ももちゃんの数行日記 (2005/06)

2005/05
2005/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2005/06/23(木)

行きに買った駅弁「はもごはん」.身がぼそぼそではっきりと失敗^^;.
pic [L]

関西支社で某プロジェクトの布教活動をした後,関西支社の方々と飲み. カレーがうまい鶏料理屋? 肥後橋南蛮亭へ. 確かに名物らしいカレーも,その他の鶏料理もうまい. 値段も東京の8掛けぐらいのような気がする.大阪はいいですなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

宿は フレックステイ心斎橋.ウィークリーマンション東京の経営らしい. 安くて駅から近くてインターネット接続があるところという観点で選択. 一泊5900円でした.部屋やベッドは都心のシングルよりはだいぶゆったりめ. インターネット接続は安定度がいまいちだった.ADSLだから?
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ