ももちゃんの数行日記 (2004/02)

2004/01
2004/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2004/02/29(日)

2/042/062/08更新.

Fire and Motionですか.なるほど... やっぱコツコツやる以外に道はないってことですね. 最近ちょっと気合いが抜け気味だったので,これで再注入しますか.

昼飯.突然呼ばれて,南千住の「尾花」で鰻. とても柔らかくてうまい鰻です.とろける... 茶碗蒸しも良かった.勘定を見たら思ったよりは高かったが^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

南千住で見かけた野良猫→ ねこ日記

北千住を通りかかった時に, 丸井がオープンしているのを見かけた. 混んでいそうだったので入らなかったが,興味のある店が何軒もある. 今度寄ってみよう:-).
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ