ももちゃんの数行日記 (2003/06)

2003/05
2003/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/06/05(木)

6月前半の日記更新.DVD list更新. 例によってほとんど音楽 DVD...

午前中は自宅で待機していたため,昼飯を食いつつ出社することに. 木曜なのでたん清にいってみる. 11:40 頃ついたらすでに階段の半ばまで列が ^^;. いつも混んでいるが,今日は特別多いような気がする. 12:00 頃には売りきれた.早いなぁ.
pic [L]

会社の買い物をするべく USER'S SIDE に行ったら, HHK Professional の無刻印モデルが! 予定になかったのに,つい買ってしまった ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L]

買った NIC と,HHK Professional.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

会社の後輩のサイパン土産...日本で企画したのかな,これ ^^;?
pic [L] pic [L]

夜.久々に音楽系 ML の人々と飲み :-).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ