ももちゃんの数行日記 (2003/05)

2003/04
2003/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/05/31(土)

昼飯.会社付近の粥麺屋にて.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

実はけっこう前からbug.orgのHDDが あやしげな挙動を示していたので,交換のためホスティング先 (_ _) へ. 先々週ぐらいは,sh が core 吐いて止まったりするような状態だったんですよ. 15GB HDD → 80GB HDD に入れ替えたんだけど,BIOS が認識せずにちょっと焦る^^;. マザー表面に印字された型番を頼りに,家主に BIOS update してもらったら, 無事に認識するようになりました.

実際にデータの移行作業を始めてみると,「良く動いてたなぁ^^;」というような状況. 異音はしまくるわ,read error で止まりまくるわ... なんとか最後の rsync を終えて,準備していた config と入れ替える. 一部構成変更があったので,config の書き換えで思ったより時間がかかったが, とりあえず無事に終了した.ふぅ.

おかしなところがあったら連絡してください ^^;.> ALL

というわけで,作業お疲れさまの会ということで, 久しぶりにMr.デンジャーにいってみることに. やっぱ安くてうまいですよ,ここ :-).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
店で購入した Mr. デンジャー T シャツ (店主サイン入り :-).
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ