ももちゃんの数行日記 (2003/05)

2003/04
2003/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/05/14(水)

昼飯.神保町の「福兆」で日替わり御膳. 油が少なくてさっぱりしてるけど,けっこうボリュームのあるチキンかつだった. 私はトマトソースよりも普通のソースの方が好きだなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L]

晩飯.上野の洋食屋「さくらい」にて.洒落た感じの店内. デミグラスソースは深いコクがしっかりと出てます. その他は全体にさっぱり目の味付けになっていて, どれも美味しかったー.満足満足.
ポテトサラダ,前菜三種盛り合わせ,鶏レバーペースト,砂肝 & ガーリック. 見た目は普通のポテトサラダなのにやけに美味しい ^^;. レバーペーストは付け合わせのパンまで美味しい. 砂肝 & ガーリックはいわずもがな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
オムライス (ハーフサイズ),ビーフシチュー.
ハーフサイズでもそこそこの量はあります. ビーフシチューの味の濃厚さがいいですね :-).
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ