ももちゃんの数行日記 (2003/05)

2003/04
2003/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2003/05/13(火)

昼飯.隣のビルに入っている粥麺屋. 冷たいメニューが少ないんだよなぁと思っていたら, 冷製粥がメニューに増えていた.これはなかなかいいですな :-).
pic [L] pic [L] pic [L]

晩飯は久しぶりに四川一貫へ.ご無沙汰してます (_ _). 待つ間に,携帯を先日ゲットした ASIMO ストラップにつけかえる.
pic [L]
いつもの麻婆豆腐にクンポー,玉子炒飯.うまー.
pic [L] pic [L] pic [L]
席においてあるメニューに書いてある単品を制覇しよう月間ということで, さらに八宝菜を頼んでみる.このメニューに書いてあるものも侮れない. 八宝菜もうまかったですよ.次もまだ食べてないものチャレンジだ.
pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ