ももちゃんのねこ日記 (2002/06)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
2002/05
2002/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ, 撮影: MINOLTA DiMAGE X


2002/06/12(水)

だいちゃんがブラッシングすると喜ぶ (そして,毛がたくさん抜ける) ので, ずーっとブラッシングしてやっていたら,気づいたらハゲができていた... (写真中心部ちょっと下の白い斑がそう)
pic [L]
教訓: 「やってやって」と言われても,やってはいけないこともある.
つーか,きみはそれだけやられて痛くないのかね...(- -;)

日記へ戻る


2002/06/04(火)

だいちゃんが,また網にもぐり込んで寝るようになった. 一時期,全然やらなくなったのに...やはりマイブームがあるんだろうか.
pic [L] pic [L]

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.
2002/05
2002/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る