ももちゃんのねこ日記 (2002/05)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:44:57 JST
2002/04
2002/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ, 撮影: MINOLTA DiMAGE X


2002/05/23(木)

pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/05/11(土)

pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/05/05(日,祝)

火曜から猫をおいて (涙) 出かけるので,そのための準備をする. 大きな段ボール箱をゲットしてきて,仮設トイレを作成. 36 時間ぐらいは実績があるんだけど, 今回は 2 泊 3 日なのでさすがにほっとくのは無理. ということで応援を頼んで,丸 1 日たった頃に自宅に来てもらうことに. これでひとまず安心... 時間差で餌が出てくる餌箱の導入も考えた (^^;) が, 2 匹分必要なのと,問題は餌だけではないのでやめた. うちはそんなに出かける方ではないので, たまーに出かける時はこれでしのごう...

今日はとても天気が良かった.ひなたぼっこ. 猫でも,ずっとひなたにいると暑いらしい (あたりまえ).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2002/05/04(土,祝)

最近は「取ってこい」でいろいろなバリエーションを覚えたしーちゃんだが, いろいろ撮ろうとしても速すぎてだめ...むぅ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
眠くなったらしい.
pic [L] pic [L]

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.
2002/04
2002/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る