ももちゃんの数行日記 (2001/05/20)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
2001/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2001/05/20(日)

妹の結婚式に行ってきました. 大きな画像は,画像の後ろの (L) をつつくと取れます.

コメント追加.コメントは基本的にしぶやによるものなので, 苦情はしぶやまで :-).

結婚式
pic (L) pic (L)
結婚証明書にサイン.
pic (L) pic (L)

教会前にて.米を頭にかぶってたたずむ 2 人 :-).
pic (L)
新婦側父母と.
pic (L) pic (L)
新郎側ご一行さま.
pic (L) pic (L) pic (L)
「なんかやれ」っていったらこんなことした :-).
pic (L) pic (L)
親戚以上に仲がいい (らしい),新婦幼馴染みとその母.
pic (L) pic (L)
新婦従姉妹とそのダンナさん. 2 人はこのホテルのスタッフと元スタッフだそうで.
pic (L)
新婦側女性陣.
pic (L)

ホテルで休憩中
新婦介添人の仕事をいろいろ失敗して,やけくそ気味のしぶや.
pic (L) pic (L)
凸凹姉妹 (義理).
pic (L) pic (L) pic (L)
写真はしゃがんで撮らないといけないらしいことを悟った 2 枚 (^^;). まあいいか,もう嫁に行ったわけだし (謎).
pic (L) pic (L)
新郎ファミリーと.
pic (L) pic (L)

食事会
照明が暗かった (というか,普通なんだけどデジカメには暗い) ので, ピンぼけ画像連発.
pic (L) pic (L)
いとこの長男.
pic (L)
新郎側出席者一同.
pic (L) pic (L) pic (L) pic (L) pic (L)
お新香を食べている新婦.なぜフランス料理にお新香が? 新郎側の親戚の方が持参してくれたのです.
pic (L) pic (L)
新婦側出席者一同.おにぎりとお赤飯も新郎側女性陣の手作り. 美味しくいただきました.
pic (L) pic (L) pic (L)
シャーベットを食べる新婦と寝る子供. 新郎の目線は海老に釘付け :-).
pic (L) pic (L) pic (L) pic (L)

食事そのもの (笑)
フォアグラソテー,パン,かぶのヴィシソワーズ.
pic (L) pic (L) pic (L)
オマール海老のパイ包み,口直しのわさび風味グレープフルーツシャーベット.
pic (L) pic (L)
牛フィレステーキ,ポテトパンケーキ沿え,付け合わせ香草サラダ.
pic (L) pic (L)
いままで食べたことがない食感のデザート (ムース?), お約束のメロン,コーヒーのお茶請けで出てきたプチシュー.
pic (L) pic (L) pic (L)


感想はももちゃんまで (^^)/.
2001/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る