ももちゃんの数行日記 (2001/05)

Last-modified: Tuesday, 01-Mar-2005 17:48:41 JST
2001/04
2001/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

ご意見,ご感想はこちらまで.

特に断りがなければ,撮影: Canon PowerShot A50


2001/05/25(金)

最近お気に入りの「野らぼー」で讃岐うどん. おやつに「の〜びると」という名前のヨーグルトを買う. したざわりが変わってて楽しい (^^;).


2001/05/23(水)

ねこ日記へ


2001/05/20(日)

軽井沢で妹の結婚式. 画像が多くて重たいので,別ページへ.


2001/05/19(土)

WIDE 研究会@SFC. 発表をするので実はけっこう緊張 (^^;).

発表はつつがなく終わってほっとする. その後,妹の結婚式のために軽井沢へ.


2001/05/15(火)

最近仕事がアレなので,私のいるチームはみんな, だいぶ疲れた感じになってきました (^^;).

ねこ日記へ


2001/05/07(月)

ねこ日記へ


2001/05/06(日)

ねこ日記へ

結局,ごーるでんうぃーくは,ほとんど仕事してました...


感想はももちゃんまで (^^)/.
2001/04
2001/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る