ももちゃんの数行日記 (2013/01)

Follow @sbg

2012/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2013/01/01(火)

年賀状を出すのが遅れたため,こちらの更新も遅らせましたが^^;, みなさま今年もよろしくお願いしますー.
nenga
去年はそこそこ新しいことをできたので,今年もそんな調子で, そのあたりをさらに追いかけたり,また新しいことをはじめたり, 引き続き楽しんでいければなと.

とりあえず,この日記が盛大に抜けて(遅れて), 更新待ちの写真たちが過去最高に貯まっているのはなんとかしたい... もう,定食やラーメンの写真とか,どこで食べたか忘れたよ...^^;


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ