ももちゃんの数行日記 (2011/02)

Follow @sbg

2011/01
2011/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2011/02/15(火)

昼.先日,会社の近所にできた中華料理屋「龍盛楼」へ. ランチは日替わりの定食とラーメンセットのようだ.
今日のラインナップでは,とにかく「カキ揚げ定食」が気になったのでそれにした. 中華料理でかき揚げとは…? 一緒に行った同僚は中華丼とミニラーメンのセット.
pic [L] pic [L] pic [L]
中華丼セット.噂通りなかなかの盛り.ぶん華ほどではないかな.
pic [L] pic [L]
気になっていた「カキ揚げ定食」は… カキフライでした(苦笑). 付け合わせは中華料理っぽいけど,普通のカキフライ. 量も大きさも普通.まあ,これで690円だから安めではあるけれど. いまいち面白くない^^;. 次はちゃんと中華料理っぽいメニューにしよう.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ