ももちゃんの数行日記 (2010/06)

2010/05
2010/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/06/24(木)

昼.ちょっと前から気になっていた, 駿河台下にある立ち食い蕎麦屋「匠家」へ. かき揚げ丼セット500円.ご飯大盛りは無料. 大ぶりなかき揚げは,それほど揚げたてというわけではなさそうだけど, サクサクしていてなかなか美味しい.衣に工夫があるんだろうなぁ. 蕎麦も注文の度にゆでていて,歯ごたえもよくていい. うーん.もっと早く来ればよかった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.ここしばらくかなりお気に入りの 9mm Parabellum Bullet のライヴを観にNHKホールへ. 人気があってなかなかチケットとれないんだけど, 抽選に当たったマイミクのNさんに声かけていただきました. どうもありがとうございましたー(_ _).
いやー.かっこよかった! やっぱりライヴだと演奏がよりハードになっていい. それでも,曲自体はキャッチーなメロディで聴きやすいからなぁ. パンクやメタルの激しさを感じるのに, こんなに広く受け入れられてるのがすごいと思う.
ファンの年齢層はやっぱり若いなー. 私より年上かなーと思える人はほとんど見かけなかったわー^^;.

セットリスト (from 2ch)
Lovecall From The World
光の雨が降る夜に
Invitation
Cold Edge
Psychopolis
Hide & Seek
3031
Battle March
どうにもとまらない
Trigger
interceptor
命ノゼンマイ
Butterfly Effect
Finder
キャンドルの灯を
Living Dying Message
Black Market Blues
marvelous
sector
The Revolutionary
(アンコール)
Discommunication
エレヴェーターに乗って
(teenage)disaster

ライヴ終了後,4人で会場近くのタパス&タパスで盛り上がる:-). 今どきは引っ越し先も携帯で探すんだなぁ^^;.
冷たいチーズフォンデュというのが気になって頼んでみたが, 要するに,チーズ味のドレッシングだった^^;.ちょっと残念.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ