ももちゃんの数行日記 (2010/06)

2010/05
2010/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/06/06(日)

夜.大鴉のライヴのため高円寺MISSIONSへ. ちょっと時間長めだったので,新曲も含めていつもよりたくさん曲が聴けた:-). メンバーチェンジ直後はちょっと心配だったけど, すっかり元の安定感を取り戻したなー.内容も良くて満足満足.
ライヴで知ったんだけど,新曲が聴けるようになってたのね^^;. MySpaceで期間限定配信です.
5組のアーティストが出るイベントだったけど, 3組目のSound Witchまで観て退場. Sound Witchも相変わらず独特でいいなぁ.メロディがポップでおもしろかった.

ライヴ後,高円寺にらーめん横町ができたというので行ってみた. 4軒あるが,入ったことがない「つけめん TETSU」へ. 極太のかなり歯ごたえがある麺と,今風の濃厚出汁. バランスが良くてなかなか美味しい.スープ割りに焼き石を投入したら, 香ばしい香りがたっていい感じだった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ