ももちゃんの数行日記 (2010/06)

2010/05
2010/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/06/05(土)

所用のため,マイミクのMさん,Yさんと新宿の「ダヤンカフェ」へ. 店はかなり狭いけど,意外に穴場なのか入れなかったことはない. いつ来ても,店内がいろいろ凝ってて面白いなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
ダヤンカフェの後は,久しぶりにDISK HEAVENに移動してCD物色. DISK UNIONのHR/HM館もそうだけど,品揃えが危険で長居するとやばい^^;.

DISK HEAVENでMさん,Yさんと分かれて,帰りに腹ごしらえ. 前から気になっていた「味噌屋八郎商店」へ.なんつっ亭系列の味噌ラーメン店. つけ麺を頼んでみた.ある意味予想どおりのこってりとした味噌味. ちょっと甘みが強めでなかなか美味しかった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

-->

感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ