ももちゃんの数行日記 (2010/04)

2010/03
2010/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/04/20(火)

ねこ日記

昼.新橋の「むさしや」でハンバーグ丼(大).つられて大盛りにしてしまった. yさんはミートソーススパゲティー(大)+目玉ダブル. ここのミートソーススパゲティーは,ミートソースの下はナポリタンっぽい. かなり濃そうで量も多い^^;.何とか完食.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

ミーティング会場に向かいつつ,新橋近辺でデジカメ試し撮り. やっぱりパノラマ撮影はなかなか楽しい.
pic [L] pic [L] pic [L]
...と,思ったら.私がミーティング会場を勘違いしていたことが判明^^;. 連絡しつつ慌てて本来の会場へ移動. 移動途中で,喫煙スペースがなくなっているのを見つけ,悲しむyさん^^;.
pic [L]

夜.神谷町の「籠りや」で飲み.頑張って食べ過ぎて苦しくなった^^;. ジャガイモのサラダや鶏は美味しかったけど, 〆のうどんはもうちょっとだったなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
帰りになんとなくシュークリームを買った.腹一杯なのに^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ