ももちゃんの数行日記 (2010/03)

2010/02
2010/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/03/19(金)

MacBook Proが,数日前から異音をたてるようになっていた. Webをクリックして,GAMEPORTというお店でファンを購入. それが今日届いたので付け替えた. 今のUnibody MacbookはメモリやHDDは自分でつけられるようになっているだけあって, 裏蓋を開けるのもファンを取り外すのも簡単.さくっと作業終了. 届いたファンと外したファン.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
異音はちゃんと止まり,へたってしまっていて 1,500rpmぐらいしかいかなかった回転数も正常に. ボディ温度も心なしか下がったような...^^; 少し熱いかなぁと感じることもあったけど,徐々に弱ってきてたんだろうなぁ. 異変を感じたら,たまにはモニタとか眺めてみないといけないかも.
pic
pic

横浜のそごうで,前から気になっていた「魚谷清兵衛の熟成うに」を購入. 桐の箱に入っていて,いかにも高そう.いや,実際高いんだけど^^;.
pic [L] pic [L]
少し食べてみると,とても密度が濃い濃厚な味.うまみの塊みたい.美味しい. 一番近いのは上品なカラスミか.熟成でこんな風になるんだなぁ.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ