ももちゃんの数行日記 (2010/03)

2010/02
2010/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/03/04(木)

ねこ日記. ちぃた動画をたくさん貼ってみた.

昼.神保町に先日オープンしたラーメン屋, 「可以 (かい)」へ. 味噌ラーメンにしてみた. 流行りの魚介がとても強く効いた,ポタージュ並みに濃いスープのラーメン. うまみが凄くて美味しいんだけど,なんだかちょっと疲れる気がする^^;. いろいろな味がして,味噌ラーメンというほど味噌が効いている感じはしない. 近所の「北かま」なんかを思い出した^^;. チャーシューご飯は,ご飯が足りない. このチャーシューとタレの量なら,ご飯はこの3倍ぐらいは欲しいなぁ(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
ここの地下にある店でもランチやってるのね.いつはじめたんだろうか?
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ