ももちゃんの数行日記 (2010/02)

2010/01
2010/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/02/09(火)

昼.神保町の「ぶん華」で麻婆チャーハン大盛り. 普通盛りで十分だよなーと思いつつも,周りの人の中華丼を見ていたら, なんとなく大盛りと言ってしまった^^;.その結果がこれ^^;. なんとか食べきったけど,やはりいっぱいいっぱいでした.
pic [L] pic [L] pic [L]

会社付近の路地裏で,ちょっと変わった雰囲気の一角を見つけた. やけにクラシカルなバイクが駐まってるな…と思って近づいたら, 新しいお店ができていたのでした. 旧日本軍陸海空軍装品専門店「神田駿河台下 神保町軍装店」らしいです. すごい.マニアが集まるのかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
追記: twitterでお店のURLがつぶやかれていた. 東京・神田 駿河台下 神保町軍装店


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ