ももちゃんの数行日記 (2010/02)

2010/01
2010/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/02/02(火)

昼.最近できたラーメン屋「麺処おかじ」へ. 場所は,「まんてん」「かの矢」の向かい側. 鶏スープのラーメンが売りらしいので,鶏好きとしては気になっていた(笑).
pic [L] pic [L] pic [L]
鶏白湯ラーメンに味玉とチャーシューをトッピング. オーダーの時には「こってり一つ」と言っていた. チャーシューに隠れて見えないけれど,裏側に野菜が盛られてます. 麺は中太の平縮れ麺.スープはとろみがあるぐらい濃厚だけど, 野菜でさっぱり食べられる.チャーシューはけっこうしっかりしたタイプですね. なかなかよかったので,また来よう.
pic [L] pic [L]

Twitter特集の週刊ダイヤモンドを買ってみた. 特集の扉,下の方に自分のアイコン発見:-D. おお,tsudaさんの隣じゃないか. よく見ると,ネコ密度が高い?ですね.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ