ももちゃんの数行日記 (2010/01)

2009/12
2010/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2010/01/14(木)

気づいたら年が変わって1月も半ばになってたよ^^;! 12月の日記も全然書いてないし... いつもどおり徐々に追いつく所存です(苦笑).

昼.錦町の「 辣椒漢(らしょうはん) 」でプレミアム正宗担々麺. 近くの「 かつぎや 」とは違うタイプ. こちらは山椒がかなり強めに効いていて,とても美味しい.
しかし,これだけ美味しい担々麺屋が,近所に二軒も揃ったのは嬉しい^^.
pic [L] pic [L]

夜.会社の新年会で,三番町にある焼肉店, 「巨牛荘」へ. 入り口に,サイン色紙がたくさん貼ってある.有名な店だったのか.
コースでいろいろ出てくるが,なんか私の前だけ進みが早い(笑). 私とTさんが向かい合って座ってしまったせいだろう^^;. 他のテーブルが〆の焼きうどん?を作り始める前に食べ終わってしまった. プルコギから出た肉汁で作った焼きうどん,美味しかったー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ