ももちゃんの数行日記 (2008/09)

2008/08
2008/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/09/19(金)

夕方.川崎の繁華街にある 「武松家」へ. 前に通りかかったときに見てたけど, 最近はあまり家系な気分じゃなかったのでパスしていた. でも,2, 3ヶ所のblogで「丸鶏白湯」というのを見かけてとても気になった. 白湯スープ好きなんだけど,いわゆる中華料理屋が多くて寂しかったんですよ^^;. 中華のラーメンと日本のラーメンって違うもんねぇ.
たしかにとても濃厚な白湯スープで気に入りました. 丼の下が狭まっているから量は少なめ.うまかった.
pic [L] pic [L]

その後,今日は珍しくd師との飲みの予定がなかったので, こちらも前に見かけて気になっていた 「ねこカフェ みけ」に寄ってみた. 写真や動画は「ねこ日記」で.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ