ももちゃんの数行日記 (2008/09)

2008/08
2008/10
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/09/06(土)

日記の更新が追いつかない^^;. まあ,過去にも何度もこういう事はあったので,気長に解消する予定で.

昼.池袋でうたうかいに参加. いつもの感じでゆるゆると(笑).
精神の黒幕は,少なくとも閣下パートはちゃんと覚えよう. 主旋律なのに一部メロディ覚えてなくて外してたからなぁ^^;. アダムの林檎やsex MACHINEGUNSのDEVIL WINGが, 今までになく楽に歌えたのはボイトレの効果?^^

うたうかい終了後,二次会は沖縄料理「かつ里」へ. 最初に沖縄天丼を食べたけど, 紫芋とかパプリカなどがクリスピーに揚がったものが載っていて,甘辛いタレが. 面白い.島らっきょうも好きだなー.
話題は歌の話も出たけど,戦隊ものとか映画とか. 300を薦められた.気にはなってたから,やっぱり観てみるかなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ