ももちゃんの数行日記 (2008/08)

2008/07
2008/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/08/25(月)

日記が溜まる一方なので,順番がめちゃくちゃでもとにかく進める^^;.
昼は「背脂醤油 のあ」へ. 前からずっと気になっていた「脂そば」が目当て.「油」じゃなくて「脂」. +200円でチャーシュートッピングを追加. 他のblogで見て知っていたが,たしかにこれは面白い. とろとろに煮た背脂に麺をからめて食べる.少し味は薄めだけど美味しい. テーブルに特製のラー油が置いてあり,その底に塩気のある味噌が沈んでいる. 味はそれで調整するもののようだ. チャーシューの巨大さも相変わらず.さすがだ^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ