ももちゃんの数行日記 (2008/08)

2008/07
2008/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/08/23(土)

昼.新宿でカラオケでヘヴィメタルを叫ぶ会. 3部屋に別れたんだけど,1部屋あたりの人数がちょっと少なかった気がする. やっぱり6〜8人/部屋がいい感じか.まあ,夏休みで込んでたからしょうがない^^;. 会自体はいつもどおりで.私が歌ったのはこんな感じ.

9mm Parabellum Bullet - The World
DASEIN - 流離人
HELLOWEEN - Save Us
JUDAS PRIEST - The Sentinel
MEGADETH - Countdown To Extinction
MEGADETH - Hook In Mouth
MEGADETH好きがいたので,マイナーどころを2曲^^;.
QUEEN - Don't Try So Hard
うーん.ちゃんと聴かないと細かいところを忘れている...
QUEEN - The Show Must Go On
QUEENSRYCHE - I Don't Believe In Love
SKID ROW - I Remember You
TIMO TOLLKI - Key To The Universe
まだ苦しそうだけど,絶叫せずに高音出たー!
VAN HALEN - Can't Stop Loving You
YNGWIE MALMSTEEN - Forever One
見事に玉砕(苦笑).
陰陽座 - 組曲「義経」来世邂逅
裏声で歌い出したら驚かれた^^;.あれ,以前にやったことなかったっけ.
聖飢魔II - WHO KILLS DEMON

終了後,新宿駅前の「のだぴん」で飲み. やっぱりこの店は安くて居心地いいなぁ. そんなに頼んだわけではないんだけど,みんな意外に食べないので驚いた^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ