ももちゃんの数行日記 (2008/08)

2008/07
2008/09
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/08/17(日)

昨日の夜連絡があって,久しぶりにC師が東京に来るとのこと. 「昼に和食系でなにかうまいものが食いたい」と言われるが,なにせお盆期間中^^;. 悩んでいたらk師がぼそっと「おでん」とつぶやいたのがきっかけで, 「こなから」の存在を思い出した. 本店は夜しか営業していないが,新丸ビルならランチもやっていたはず.
そういうわけで,昼.新丸ビルの 「こなから」へ. お盆期間中はランチはやっていないというのが計算外だったが, 普通に単品で適当に頼む.やっぱりここのおでんはうまいなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ