ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/29(日)

昼.新宿でメタルカラオケオフ. いつにも増してgdgdな仕切りになってしまった. 複雑なことはするもんじゃないと反省...orz
以下はいつもどおり,私の歌った曲リスト. ああ,曲リストも打ち込まないとなぁ.

聖飢魔II - Brand New Song
DIZZY MIZZ LIZZY - Glory
ANTHEM - IMMORTAL BIND
QUEENSRYCHE - The Mission
うーん.3, 4曲目にこのへんはつらい^^;. メタルカラオケで声が出るようになるまでどうやってしのぐかは課題だな... J-Pop/Rock系だと何曲かあるし,ちょっとずつ上げていけるんだけどな. メタルはレパートリーが高音とか絶叫系に寄ってるからなぁ^^;.
Dir en grey - C
陰陽座 - 甲賀忍法帖
かなり久しぶりに歌った.前より楽に声が出る.わーい.
DEF LEPPARD - Love Bites
うーん.なんか不出来.ちゃんと練習しよう.
聖飢魔II - Ratsbane
聖飢魔II - 地獄の皇太子
聖飢魔II - HEAVY METAL IS DEAD
IRON MAIDEN - Run To The Hills
前に歌ったときは高音に届いてなかったんだけど, 今回はぎりぎり届いていたと思う.余裕は全くないけど^^;.
ANTHEM - SHADOW WALK

オフの後,有志で近くのラーメン屋へ行って雑談. 店名は忘れたが,地下のどこかの店だった記憶が^^;.タンメン.
pic [L]

ねこ日記


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ