ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/24(火)

昼.淡路町のとんかつ 「 やまいち 」へ.メンチカツにホタテクリームコロッケを追加した. 同行のs氏は特ヒレカツを注文.おお.特とそうでないのではお新香も違うのね(笑). あー,やっぱりうまいなー.次は海老しんじょを食べに来よう.
pic [L] pic [L] pic [L]

夜.ヴォーカルスクールへ. 担当のm先生が退社とのこと.あー,ちょっと残念. 前回2人体制できたt先生が継続して教えてくれるとのこと.
いつもよりじっくりと音階練習をする. 低音域と高音域に比べると中音域の声が弱いらしい. ヴォーカリストカラオケで指摘されたとおりだなぁ^^;. まあ,元々一番苦手な音域だからそうなるか.じっくりいこう.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ