ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/18(水)

labに置いてあったキムチチョコレート.甘辛い. たぶん「辛い」の意味が普通とちょっと違うけど(笑). そういえばmさんのお土産で食べたときも似た味だった^^;.
pic [L] pic [L]

夜.四川一貫で宴会.美味しい物が好きというだけの共通項で集めたメンバー^^;. 台湾人のBさんは日本語が上達してだいぶ流暢になっていた.やるなー.
予約していたので,ちょっと変わったメニューが食べられる…と思ったら, モツはいいのが入らなかったそうで,ちょっと残念. でも,軟骨の宮保やレバニラ,キャベツの炒め物などを堪能しました:-).
最後から3枚目は,特別に出してくれた鶏ガラやスジの部分など. ようはスープをとった出し殻なんだけど^^;,うまかったなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ