ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/13(金)

昼.前から気になっていた「やき龍」でランチ. 牛タンとろろ定食?一種類のみだけど,1時ごろに行くとだいたい準備中になっていて, とても気になっていた. 以前,夜に一度来たときには気付かなかった(と思う)けど, 黒龍がこんなに置いてあるのね.また夜に来てみようかなぁ.
ちょっと独特な味つけがしてあるとろろに牛タンの網焼き. ご飯と味噌汁はおかわり自由.おかずの小鉢も美味しくて良かったです. おすすめ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜は会社のカラオケ部新歓@パセラ. 案内された部屋がSTAR WARS部屋だった.こんなところもあるのね.
スウェーデン語の歌詞なうえにタイトルに顔文字... 初めて見た^^;. 私は知らなかったけど振り付けがあるらしく,みんな踊ってました. hさんはスウェーデン語に感動して覚えることにしたようで.次回が楽しみ(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ