ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/08(日)

ねこ日記

昼.「雪濃湯(ソルロンタン)」を食べる会のために,赤坂にある 「一龍 別館」へ. 赤坂のこのあたりってはじめてきたけど,韓国人街なのかな? 韓国料理の店が周囲にとても多かった.
集まったのはmixiで知り合った面々で, 昼間から酔っぱらいモードのヲヤジトーク炸裂してました(笑).
メニューはとてもシンプルに4種類だけ. 4種類だけってのが逆に自信を感じさせる. この雪濃湯っていうのは初めて食べたけど,コクがあってとても美味しい. 他の料理もよかった.チヂミもサクっと焼けてたし. また来ようー.DOKKEN前の腹ごしらえとかがいいかなあ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ