ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/06(金)

昼.猿楽町の方にある 「松翁」で 天ぷら蕎麦.季節の天ぷらがあったので私はそちらにしてみた. この店は天ぷらも揚げたてを順番に出してくれるところがにくい.うまいよー. 二色蕎麦は更級だった.真っ白でつやつやな蕎麦がうまい.
実は他の店に行く予定が売り切れで早じまいしていて, ふらふらと歩いている間にここまで来てしまったんだけど^^;, ちょっと豪華な昼ご飯を堪能できたので大満足でした(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

会社の窓から東側を撮影.以前より高いビルが増えた. 大手町方面にも御茶ノ水方面にも建設中のビルがあるしなぁ.
pic [L]

夜.マイミクのnさん,kさんと突発カラオケで渋谷のパセラへ. なんかちょっと変わった雰囲気の部屋になった.
pic [L]
いろいろな人と歌いに行くと,聴いたことない曲や, 有名だけどカラオケでは初めて聴いた曲とかが楽しい. あと,声とか歌い方も人によって少し違っていて,それが面白いし参考になる. やっぱりいいなぁ.たくさんの人の歌を聴くべきですねー.
ぜひまたご一緒させてください(^^).


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ