ももちゃんの数行日記 (2008/06)

2008/05
2008/07
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/06/05(木)

昼.学士会館にあるカフェ, 「 THE SEVEN'S HOUSE」でランチ. この建物内は何度来ても本当に雰囲気がいい.
pic [L] pic [L] pic [L]
私は一つだけ異彩を放っていた(笑)しらす丼にしてみた. シラスがたっぷりのっていて,思ったより量もある. メニューを見たときは「やっぱりちょっと高めかなー」って話してたけど, 出てきたものは質もいいしけっこうボリュームもある. これならこの値段でも十分納得. 店内もゆったりしていて,ちょっと落ち着いてランチが食べられていいですな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

学士会館の中に,レゴで作った赤門が展示されていた.よくできてるなー. でも,いろいろな形のパーツがありすぎるのがちょっと寂しい. ディテールはちょっと落ちても,パーツの形はあまり多彩じゃない方が芸を感じる. ああ,ドット絵職人とかがすごいと思うのと同じかもしれない^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ