ももちゃんの数行日記 (2008/05)

2008/04
2008/06
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/05/21(水)

昼.四川料理の「川菜館」でランチ.牛肉麺は全然辛くなかったです. 次に頼むときは激辛と注文しようかなぁ. あんかけ炒飯が面白かった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

会社にある情報セキュリティ系ポスターのコレクション. 貼ってたら人が集まってきた^^;.意外にみんなアイドル好きなのね(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

話題になっていた,1,000円アイスを買った人がいた(笑). 試食会をしていたのでご相伴にあずかる. たしかにとてもクリーミーで濃厚な味でした.
pic [L]

夜は渋谷のO-EASTでSOILWORKのライヴ...のはずだったんだけど, なんと,機材トラブルでメンバーの到着が10時間遅れ. 開演22:00と聞いて萎えた.弱いなー,俺^^;. d師と相談して,払い戻しをして飲んで帰ることにした.

他の店も考えたが,結局「鳥竹」へ.やっぱり安くてうまいなー. ここの鶏皮の鍋が大好き.なんで他の店ではやらないんだろうなぁ?
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

d師が微妙に飲み足らなそうだったので, 帰宅方向へ向かいつつ,久しぶりにDOKKENに立ち寄る. SOILWORK (笑)やIN FLAMESを観て2時間ほどまったり.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ