ももちゃんの数行日記 (2008/04)

2008/03
2008/05
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/04/21(月)

昼.神保町の「たかせ」でランチセット. 蕎麦うまい.久しぶりに飲みにきたくなった(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

夜.ホテル日航東京の和食店「さくら」で, 会社の歓迎会.たまたま店に行くまでの廊下で水森亜土展をやっていた. 記憶のあるタッチの絵.
pic [L]
9人で個室を予約していたら,やたら凄い部屋でびびる^^;. いかにもなにか悪だくみをしそうな部屋だというのが一致した見解(笑).
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
料理は季節のコースで長崎がテーマらしい. どれもなかなか美味しいんだけど,我々にはちょっと上品すぎたかなー^^;. 個人的には海老のカステラ巻き,白魚と筍の入った何か, 手延べうどんの冷製パスタ風が美味しかった. デザートに添えてあるのは甘めに煮たアスパラガス^^;. 驚いたが,食べてみると思ったよりは普通の味だった.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
廊下にあったこの扉はなんでしょう.
pic [L]
男子トイレらしい.確かにこれは分からん^^;.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ