ももちゃんの数行日記 (2008/03)

2008/02
2008/04
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/03/04(火)

ホテルの土産売り場でみつけた. ワニカレーはちょっと高いけど買って帰ろう. ワニ育ててるのね.確かに美味しいんだよなー.
○○へ行ってきましたシリーズとかと同じ路線を狙ってるんだろうけど, 「でもそんなの関係ねぇ!」は開き直りすぎだろ^^;.
pic [L] pic [L]

部屋からの眺め.いい天気なので,休み時間に散歩に出ることにした.
pic [L] pic [L] pic [L]

pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
前に来たときはなかったと思うんだけど, ホテルの敷地に風力発電用の風車ができていた.よく見るとクジラ型.
pic [L] pic [L]

ホテルの最寄りにある土産物店/コンビニ「よらっせ」. 前はもうちょっと普通のコンビニだったと思うんだけど, この近辺で捕れた/採れたものを並べるコーナーが店の半分ぐらい. 手作りっぽくてぐっと来るものもあって,なかなかよさげ. 自分で食べたいものとか調味料とかを少し買ってみた.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ