ももちゃんの数行日記 (2008/02)

2008/01
2008/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/02/29(金)

今日は4年に一度の「うるう肉の日」なので, ちょっといいものを食べようということで, 溜池山王の「 Lawry's The Prime Rib, Tokyo」へ. 確か三度目だけど,何度来ても場違い感が漂うな^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
せっかくの機会なので,飲み放題付き12,000円のコースにしてみた. こんな妙な企画に4人も集まった.みんな好きですなー^^;.
まずは前菜から.
pic [L] pic [L]
お姉さんがスピニングボールサラダを作ってくれる.
pic(12MB)
pic [L] pic [L]
クラムチャウダーにロブスター.ロブスターうまかった. ソースがあったけど別にいらない感じだった.
pic [L] pic [L]
メインの肉はワゴンで運ばれてきます. ロウリー・カットとカリフォルニア・カットを頼む. 肉汁たっぷりでやっぱりうまい. 好みでホースラディッシュをつけてと言われたけど,これもいらないなー.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
最後はデザート.d師の誕生日イベントをお願いしたら, 歌と共にデザートが運ばれてきた.あまりにも突然で動画を撮れなかった^^;. 食後酒をのんだりしつつだらだらと.
pic [L] pic [L]
値ははるけどやっぱり美味しい. 担当のお姉さんもかわいかったし(?),よかったよかった.
次のうるう肉の日はどこに行こう.(←気が早すぎ)


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ