ももちゃんの数行日記 (2008/02)

2008/01
2008/03
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/02/07(木)

夜.d師と神保町の裏路地にある居酒屋 「大衆酒蔵 酔の助」に行ってみたが... 入れず.残念.ちょっと待っても無理そうだったのであきらめる.
pic [L] pic [L] pic [L]

もう一軒,「ベコ主任」にもふられた後に来たのが,ホルモン焼きの 「 ジパング」.前からちょっと気になっていた. なんかまったりとしたペースの店でした. 料理はまあ普通だけど,ホルモンはどれもなかなかいい. ここは,普通の肉や海鮮系のものよりもホルモンをとにかく攻めるべきですね. 軟骨が美味しかったなぁ.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

「ジパング」の近くに安い自販機があったんだけど,ラインナップがちょっと変だった. みぞれ氷とかは買ってきてみたけど,冷凍庫で放置プレイ中.
pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ