ももちゃんの数行日記 (2008/01)

2007/12
2008/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/01/30(水)

夜は「とんかつダイニングバー?」になっている 「のあ吉」でアフター肉の日飲み会. トンカツはヒレ一本揚げとミルフィーユかつ(大). 流れでどちらも棒状のものになってしまったので,絵に変化がない^^;. 途中のは気まぐれ定食.カツと定食のおかずを肴に飲んだ. 唐揚げやサラダはごく普通だったなぁ.他のメニューと比べるとインパクトが薄い. まあ,普通のメニューもないと心安らかに飲めない気もしないでもない^^;.
マスター特製炒飯が食べてみたかったんだけど,さすがにもう入りません(笑). それは次回以降ということになった. これだけ食べて何杯かずつ飲んで一人3000円程度.やっぱり安いなー.
そういえば,ミルフィーユかつは,小だと1本,大だと2本らしいです(笑). 100円しか違わないのに^^;. 「罰ゲームみたいなシステム」と店員さんが言ってました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

途中でビールの話になったので,近くの BRUSSELSで二次会? ビールを1本ずつ軽く.ちょっと飲んでから撮ったんで,泡がなくなってる^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ