ももちゃんの数行日記 (2008/01)

2007/12
2008/02
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2008/01/16(水)

夜.小川町の 「シャヒ・ダワット」 へ.mさんが最近何度も来ていると言うことで, 今日はちょっと変わったものを入れて...とお願いして,あとはおまかせ.
どれもよかったけど,特にネパールのかきあげのようなもの?と, 特製カレーが美味しかった.また食べたいと言ったら, カレーはシェフがノリで作ったので名前もレシピもないらしい^^;. ビリヤニは今回は羊のにしてみたけど, やっぱり鶏やシーフードよりも風味が強いですな.
(追記)写真を見て書き忘れを思い出した. なにか細長い揚げ物は,唐辛子の天ぷらのようなもの^^;. 全体に「激辛」をお願いしたら, 「かぎあげのようなもの」もスペシャルレシピだったようで, いつもより多めに唐辛子を入れていたらしい. 我々が平気で食べているものだから,唐辛子の天ぷらが出てきたようだ^^;. 挑まれたからには食べるしかないけど,これはさすがに辛かった(笑). 食べたときはそうでもなかったんだけど, 食べ終わった後にキて,最終的には下の裏まで辛味が回った. ラッシーをグラス1杯消費しました^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ