ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/26(水)

仕事の後にヴォーカルスクールへ. 腹筋の使い方を重点的に習う.つ,つらい^^;. これができないとへろへろした声になってしまうらしい.うーむ.
裏声も練習.裏声でも喉を絞めてしまうと良くないけど, 高いという意識があるから自然に喉の回りに力が入ってしまうようだ. 脱力の仕方を何度も練習する. でも,これが自然にできるようになるまでの道のりは長そうだ^^;. シャウトしようとすると力入っちゃうしなぁ.

夜.渋谷のセンター街で,かにチャーハンの店という看板を見つけて入ってみた. そんなに期待してなかったんだけど意外に良かったなぁ. ちょっと米が固すぎる気もするけど,ぱらっとさせるためにああなってるんだろう. チャーハン自体は注文が来たのをまとめて作って, 上に載せる具を変えるようだ.やっぱり具も炒めてくれた方が美味しいんだけど...
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
鍋振り動画.
pic(1.5MB)


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ