ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/23(日)

しぶや自作のクリスマスケーキ. ベースはティラミスなんで,ココアがふりかけてあります. 見た目はいいけど,味は普通にティラミスにした方がよかったかも^^;. 次の日に食べたらなじんで美味しくなってたけど.
pic [L]

夜.せっかくなのでクリスマスメニューを食べるために,千駄木の 「tono;4122」に向かう. 途中にあった変わった店.今度来てみようかなぁ.
pic [L]
そんなわけで,クリスマスディナーコース. いつもよりちょっと凝ったメニューで,どれもよかったです. トマトを練り込んだ生パスタと,メインの豚タンが特に気に入った. いつもどおりとてものんびり堪能しました.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ