ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/22(土)

昼.渋谷でhmkという,メタルカラオケのオフ会へ. 今回は個人的には聖飢魔II部屋に超期待して参戦(^^). やはり濃い人が集まってとても良かった. なんの曲歌っても必ずコーラス入れてくれるし:-). ずっと聖飢魔II部屋にいて行けなかったけど, 隣のスラッシュ部屋もかなりの盛り上がりだった模様.
今回私が歌ったリスト.

MOTORHEAD / Ace Of Spades
QUIET RIOT / Cum'on Feel The Noise
追悼...だけど,声が出ず玉砕.やはり2曲目にこのキーは無謀だったかorz
HELLOWEEN / Eagle Fly Free
部屋移動したらHELLOWEEN縛りっぽくなってたので流れに乗ってみた^^;
聖飢魔II / 凍てついた街
聖飢魔II / HEAVY METAL IS DEAD
だいぶ歌い慣れてきた気がする
聖飢魔II / 精神の黒幕 -LIBIDO-
やっぱりこういう時は知ってる人がいないと歌えない曲を^^
聖飢魔II / 嵐の予感
聖飢魔II / WHO KILLS DEMON?
聖飢魔II / 悪魔組曲作品666番ニ短調
ARCH ENEMY / Silverwing
大部屋に移動して絶叫

hmkの最後は70分ほどの大合唱タイム. すごい合唱に後ろ髪を引かれつつ^^;,2曲目ぐらいで部屋を出て新大久保へ.

夕方から新大久保へ.Iさんが加入しているバンドが参加するライヴ. いやー,Iさんすごいなー.涼しい顔で弾きまくり. 実際にどのくらい上手いのかは楽器できないから分からんけど^^;. 意外な女性ヴォーカルにもびっくりしたけど,懐かしい名曲ばかりでよかった. 他の出演バンドにもいい感じのがいて,かなーり楽しめました. 若者バンドはやっぱりちょっとほほえましい. 気合い入りすぎてちょっと息切れしてたりとか^^;.
でも,やっぱりライヴはいいなー.

いつものようにネットショップでクリックして買い物をしたら, 終了時のメッセージが変わってた.
You'll get a confirmation email if you gave your email address. If you cannot find the confirmation email, please check the junk/spam folder in your email!
うーん.やっぱりそういう問い合わせが多いんだろうか.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ