ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/21(金)

午後から通院のために半休をとって,夜はいつもの関内の「ひょうたん」へ. 最初はd師と2人の予定だったが,直前に2人増えて4人になった. いつもすごい混雑だけれど,今日はたぶん忘年会が多い?からか, 全体にすいていた.カウンターだけだから, 部なんかの忘年会で使う感じの店じゃないからなぁ.
今日もホルモンは上質でうまい.キビナゴは初めて食べたなぁ. メンバーが時間差で増える感じだったから, いつもよりも長居してだらだらと飲んでしまった^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ