ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/16(日)

今日は「カラオケでヘヴィメタルを叫ぶ会」のオフ会で新宿へ(^^). 今回は24人もいたので,始まってしまったらもうよく分からん^^;.
以前に人数多かったときはけっこうどの部屋でもジャンルが散っていたんだけど, 今回は最初に部屋を別れたときに,何となく歌うジャンルが似たメンバーが集まって, 部屋ごとにだいぶ色が決まったみたい. 後半に意図的にちょっとシャッフルしたけど, まあ,今思えばやらなくてもよかったかとも.居心地はいいもんねぇ. 私なんかはできたら全員の歌を聴きたいなーと思うから, できるだけぐるぐる回ってみたけど.
しかし,ちょっと練習の成果が出てきた気がする(笑). 「おお,この高さ出せるのかー!」「最後のサビでも喉が楽だー!」とか. あまりに調子がいいんで,高音チャレンジして玉砕もしました^^;. 相変わらず音程はかなり不安定だったけど...
今回歌ったリスト.

MEGADETH / Countdown To Extinction
HELLOWEEN / Save Us
ANTHEM / SHADOW WALK
聖飢魔II / SAVE YOUR SOUL 〜美しきクリシェに背を向けて〜
X JAPAN / Voiceless Screaming
FIGHT / Into The Pit
DREAM THEATER / Another Day
QUEENSRYCHE / Eyes of a Stranger
ARCH ENEMY / Burning Angel
QUEENSRYCHE / I Don't Believe In Love
聖飢魔II / HEAVY METAL IS DEAD
ARCH ENEMY / Silverwing
QUEENSRYCHE / The Mission
IRON MAIDEN / Aces High
SKID ROW / I Remember You

しかし,目に見えて(耳に聞こえて?)成果が出るとやる気が増すなー^^;. がんばろう.


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ