ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/09(日)

こないだ買ってきた,イベリコ豚の生サラミを切ってみた. 白カビ部分は剥いてから切る.脂の部分が確かにイベリコ豚のあの脂の味. コクがあってうまいなー.
pic [L] pic [L]

午後からGさん主催の常磐線カラオケオフへ. 今回は比較的まったりと歌ってきました. ちょっとは力を抜けるようになった感じはあるけど, まだ気付くと肩で息してるんだよなぁ.やっぱり難しい^^;. あと,そうとう注意しないと高音部の音が割れる. 前ほどではないんだけど録音したのを聴いたらすごく気になった. 声を出してるときはあまり分からないんだよなぁ... なにか気付く手段を考えなければ.

帰りに見かけた,いかやき屋「銀ばし」. 湯島のドンキのそば.全然こんな場所にあった記憶はないので, 最近出来たんだろうなぁ.東京では初めてだと言っていた. 確かにまだ他でいかやきを見たことはない. 試食してみたらなかなか美味しかったので一つ買ってみた. 軽いお好み焼きの雰囲気だな.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ