ももちゃんの数行日記 (2007/12)

2007/11
2008/01
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/12/06(木)

昼.神保町の「野らぼー」で定食. 東京駅のビルと大宮にも店を出すみたい. 開店時から通ってた身としては,なんとなく感慨深いものがある:-).
pic [L] pic [L]

先日のガイアの夜明けでとりあげられていたファミマブランドの日本酒. 日本酒を普段飲まない層にアピールしたい商品だとか. 確かにぱっと見から日本酒じゃないみたいな缶だ. まだ飲んでないので味は不明^^;.
pic [L] pic [L]

部の忘年会のため,東京駅の八重洲側まで移動. 電車では微妙に行きにくい場所なんで,歩くことにした. 途中で見かけた威厳のある建物は, 帰ってきて調べたらどうやら日本銀行だったらしい.
pic [L]
こちらは新しくなった東京駅のビル.すごいなー.
pic [L]

夜.部の忘年会で八重洲にある 「浪漫酒房」へ. 鶏団子のキムチチーズ鍋コースというのにひかれて^^;そうしてみた. メインの鍋は予想通りの味でまあ良かったです.鶏団子がうまかった. やっぱりチーズを入れるとコクが出ますな. 全体としてはまあ値段相応で悪くなかったです. 飲み放題自体は2時間だけど,そのあともけっこうゆっくりできたし.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ