ももちゃんの数行日記 (2007/11)

2007/10
2007/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る
RSS(RDF)


2007/11/18(日)

朝から微熱のあるような感覚があったので, でかけるのは用があった近所だけにして, したかった作業もせずに布団の上でゴロゴロ. 仕事的にも今悪化するのは困る^^;. 幸い,月曜朝には微熱やそういう感覚はなくなった.ほっ.

風邪気味だから... というわけではないんだけど^^;,加湿機を導入してみた. 空気清浄機とセットのも考えたが, 情報収集の結果,加湿機単体で導入することに決定. 何度も買うものではないので,性能も評判も良くて電気代やランニングコストの安い ラクリアミストにした. 掃除やフィルター交換の手間が少ないというのが大きい.
しかし,一時期みたいな「マイナスイオン」と書かれてる商品だらけ(笑) という状況はなくなったのね.よかった^^;.
pic [L]


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ