ももちゃんのねこ日記 (2007/10)

2007/09
2007/11
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


2007/10/24(水)

しーちゃんのトイレ.警戒しているからなかなか動画を撮れなかった.
こいつは以前から妙にきれい好き(?)で,ネコ砂に足をつけたがらない^^;. だから,できるだけ足をネコ砂につけないように,前足はトイレの縁^^;. トイレのあと,埋めるために手をネコ砂につけるのも嫌いなようで, 壁や縁をひっかいて「埋めた!」とアピールして実際には埋めずに立ち去る. そのあとにだいちゃんが行ってかわりに埋めてあげてたりもする(笑).
pic(7.5MB) pic(9.2MB)
その後はいつもの小競り合い.あいかわらずだいちゃん劣勢.
pic(13MB) pic(26MB)

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.


この月の日記へ