ももちゃんのねこ日記 (2007/11)

Last-modified: Sunday, 02-Dec-2007 22:10:07 JST

2007/10
2007/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る


ご意見,ご感想はこちらまで.

ある日の日記にリンクするときは,以下のCGIを使うか 「cat年.月.html (例: cat2004.11.html)」ファイルの方にしてください(_ _). catlatest.htmlファイルは毎月別ファイルにリネームするので,リンクが切れます. 利用例: 2004/11/28のねこ日記
<a href="http://bug.org/~momo/diary/view.cgi?date=20021128&cat"> 2004/11/28のねこ日記</a>


2007/11/28(水)

pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2007/11/23(祝)

たまたまvさんが日記でつぶやいていたのに便乗して, 町田にあるねこのみせに行ってきました. 友人zも参加とのこと. blogを見ていると,休日は11時開店のことが多いので,そのころに... と言いつつ,vさんも私も着いたのは11:30ぐらい^^;. 店の前まで行ってみたら,まだシャッターが閉まっていた. 今日は12時開店っぽいので結果オーライ. 確かに,前日にblogには何も書いてなかったわ.
食べ物があまりない店なので,開店までに昼飯を買ってくる.
開店時間に行くと,2人+1人が待っていた.我々も並ぶと後ろに続々と人が. 結果的に全員入ったころには満席. すでに予約もあるみたいで,その後に来た何組かは, 席があいたら電話しますがよろしいですか? と言われていた. ちょっとそんな気がしたから開店時間に来たんだけど,よかったなぁ^^;.
3時間パックで入店.今日は紅茶の店の日らしく,普段とはシステムが違う. ねこのみせとはポイントカードも別みたい.面白いな^^;. 紅茶はちゃんと1杯ずついれていて美味しかったです.
こたつ席でパンを食べたり本を読んだりmixiチェックしたりして, 3時間まったりしてきました.その頃にはお客さんはだいたい入れ替わっていて, 2時間ぐらい滞在する人が多い感じ. ネコはどれもマナーが良くて普通にうろうろしていたけど, 我々はあまりネコにはかまってもらえなかった(笑). 寝てるところをなでたりしましたが.まあ,あとは写真や動画で.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
pic(13MB)    pic(5.6MB)    pic(5.5MB)    pic(13MB)

日記へ戻る


2007/11/21(水)

お座りしてえさをねだるしーちゃん... あれ? 太ってないか?^^;
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]
餌のあとに写した写真は前と変わらず... どっちが真の姿なのだろう?^^;
pic [L]

日記へ戻る


2007/11/11(日)

pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2007/11/10(土)

CRTの上で寝ながらいろいろなポーズになるだいちゃん. ねじれてるのが...楽なんだよなぁ,きっと^^;.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


2007/11/04(日)

ひなたぼっこする2匹.
pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L] pic [L]

日記へ戻る


感想はももちゃんまで (^^)/.


2007/10
2007/12
日記トップページへ戻る
トップページへ戻る

Valid HTML 4.01! Valid CSS!